ニュース

ニュース・キャンペーン・求人情報等、各種新着情報をお届け致します。

最新の採用情報

2024年04月25日

 

 


〈採用募集の職種〉

現在採用募集をしている職種は下記になります。

業務詳細はハローワークに掲載しておりますが、直接のお問い合わせにも応じます。

ハローワークインターネットサービス – 求人情報検索

弊社事業所番号:0401-12491-0

 

〈応募期間〉

随時

〈応募フォーム〉

※直接、E-MAIL 「 recruit@first-techno.com 」に PDF形式の履歴書等をお送りいただくことも可能です。

 

■お名前  (必須)

■フリガナ 

■年齢 

■性別 

■ご住所 

■TEL 

■メールアドレス  (必須)

■現在の就業状況 

※ 離職中・正社員・契約社員・派遣・在学中 等ご記入ください。

■ご質問等
 

※受信制限されているかたは「@first-techno.com」をドメイン指定受信許可に設定してください。
またPCからのメールを受け取れない設定のままですと、弊社から連絡が取れない場合がございますのでご注意ください。

Category: 採用情報 | パーマリンク

FIRST-TECHNO EXPRESS『創立50周年記念&最終号』を発刊

2024年04月08日

今年、弊社はお陰様で創立50周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様からのご支援の賜物と感謝しております。

そして、2007年の秋にスタートしました弊社の社外報【 FIRST-TECHNO EXPRESS 】は今回をもちまして廃刊する運びとなりました。

約16年もの間ご愛読いただきまして誠にありがとうございました。

最終号(VoL66)は『 創立50周年記念特別号 』と題し、弊社代表はじめ従業員からのごあいさつを掲載しております。

 

今後は、随時ホームページ等で弊社情報を発信して参りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 

Category: ニュース | パーマリンク

第50期決算報告会 ~ 50周年を迎えて ~

2024年04月05日

3月30日、弊社の第50期決算報告会ならびに第51期経営方針説明会を 秋保温泉ニュー水戸屋様 にて開催いたしました。

起業から50周年を迎える今期は、社内組織においても大きな改革発表があり、弊社6部門の強固な連携が図られます。

また、50周年を記念し、今期は様々なイベントを企画中でございます。

順次 皆さまにもこの場をお借りし、お知らせしてまいりますので、どうぞお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

Category: ニュース | パーマリンク

仕事始め

2024年01月04日

— はじめに —

元旦に発生した「令和6年 能登半島地震」で亡くなられた方々に心からお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

連日報道される被災状況に大変心痛んでおりますが、遠方であることから直ぐに寄り添える術もなく、ただただ皆さまの心身を案ずるばかりです。また改めて何等かの形でご支援させていただく所存です。

 


 

1月4日、社長の年頭の挨拶から2024年の業務が始動しました。

今年も皆々様には昨年同様お引き立てを賜り、且つご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申しあげます。

 

 

 

 

Category: ニュース | パーマリンク

年末年始の休暇に関するお知らせ

2023年12月18日

弊社の年末年始の休暇は下記の通りとなりますので御案内致します。

休業中は何かとご迷惑をお掛けする事と存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

令和5年12月29日(金)~令和6年1月3日(水)

※28日(木)は午前中のみ営業いたします。

Category: ニュース | パーマリンク

月別

▲ページの先頭へ