2008年04月15日

 去る、4月12日(土)栃木県矢板市「アローエースゴルフクラブ」にて、日頃大変お世話になっております各メーカーの皆様方をはじめ、多くの関係者にご参加いただき、第一回㈱ファーストテクノ『駐車装置設備部』親睦ゴルフコンペを開催させていただきました。
 当日、ゴルフ場はちょうど桜が満開で天気も良く、おかげさまで最高のゴルフ日和となりました。これもご参加いただきました皆様の『日頃のおこない』の賜物なのではないでしょうか(笑)
 シングルプレーヤーの方から当日がゴルフデビュー戦の方(2名)まで、幅広い層で楽しい時間を共有させていただき、本当に有意義な一日を過ごさせていただきました。
 また、このような企画を「今度は全社的に」と、弊社社長の萬からの挨拶がありましたので、今回ご出席いただきました皆様はもちろんのこと、今回どうしてもご都合の合わなかった皆様方まで、次回是非ご一緒にプレーさせていただければ幸いと存じます。
 ご参加いただきました皆様方、遠路のところ本当にありがとうございました。
優 勝 者:株式会社ファーストテクノ          郡山出張所 山 口 所長
準優勝者:東急パーキングシステムズ株式会社  SE本部サービス部長 益 子 様
                         
ベスグロ賞:日栄インテック株式会社         常務取締役 下 林 様   
※ 新ペリア方式採用
ご参加いただきました企業様名(あいうえお順)
 ・サンキンエンジニアリング株式会社 様 
 ・株式会社東栄昇降機エンジニアリング 様 
 ・東急パーキングシステムズ株式会社 様 
 ・日栄インテック株式会社 様       
 ・日本ケーブル株式会社 様       
 ・有限会社光ヶ丘商事 様         
 ・豊国工業株式会社 様
    
ご協賛いただきました企業様名(あいうえお順)
・株式会社極東商会 様        ・東和エレベーター株式会社 様
弊社社員合わせまして8社20名のご参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
25-golf2008

Category: 社内行事 | パーマリンク